池袋西口店

3階と4階があり、かなり広い雰囲気です。
どちらかしか使ってない事が多いのかもしれないです。

4階だとビュッフェ、3階だとオーダー式のようです。
どちらに通されるか&どちらで営業かは、直接行かないと分からないかな。

4階ビュッフェは、炭水化物(米系とかパスタ)が皆無でした。
小スペースです。
すこーしサラダがあるので、生ハムとサラダとパンでお洒落女子気分かな。笑
スープストック受けが置いてありますが、スープが出てきたのを私は未だに見た事がありません。
出る時あるのかな。。。

3階のオーダー料理は、他の池袋2店舗と似てる感じ。
デザートは別料金です。
でも、他の店舗にはない、チヂミやチャンジャがありました。
確か、1人につき1品の注文が可能だったハズ。
ひと皿でも空けば、追加オーダー可能。
ドリンクバーの近くに、簡単なビュッフェコーナーもあります。
枝豆、生ハム、塩キャベツ、燻製チーズ、とかがありました。
燻製チーズ、私は結構好きです。

3階に通されるなら池袋西口店はかなり好きなんですけどねぇ。
賭けに出ないと、ですね。
広いので、満席になりにくい店舗のひとつかもしれないです。

池袋の他店舗より、座ると他の席が見えない席ばかりなので、雰囲気は個室風安居酒屋、かな。
割と好きかも。
3階の一番奥のテーブルが好きだなぁ。笑

メンズは老若様々です。
学生もいたし、既婚者もいたし、てんでバラバラですねー。
女子は場所柄なのか学生が多い印象です。