六本木店

お料理はオーダー式で、ひとテーブルにつき1度に頼めるのは3品まで。
ひと皿でも空けば追加オーダーが可能です。

店内はとても狭いです。
仕切りもほぼなくて、どの席もかなり丸見えです。
こじんまりとしたバーを改装したのかなぁと思わせる雰囲気。
でも、この狭さは私は嫌いではないですね。

結構な人気店なのか席数の少なさからなのか、平日でもオープンして少しすると女性は満席に近い状態です。
ただWeb予約が20時や21時入店でも可能なので、その利用価値はありですね。
でも割とすぐに予約は埋まってしまう事もあるようです。

メンズは19時過ぎたあたりから、ポツポツと来る印象。
仕事場が近いとか、近くで飲んでての方が多いのかな。
学生さんには滅多に遭遇しないですねぇ。

ご飯はデザートが有料です。
でもお料理かなり美味しいです。
f:id:mokutamasida:20160522161021j:image
サラダが割とあるなぁという印象です。
個人的にはピザが好きです。

駄菓子コーナーはないです。

店員さんの接客態度はかなりよいです。
忙しいとテンパってる感じはありましたけど、嫌な接客された事はないですね。

場所柄、ハイスペック男子が来る!って言ってる人もいましたが、あまり関係ないかな。
一度、かなりのセレブさんと相席しましたが、ほんとこれはタイミングですからね。

六本木店は4人以上のグループで行っても、違うテーブルの雰囲気が分かるし、行き来しやすいので、私はかなり好きな店舗です。