新宿東口店

ビュッフェスタイルで、ミニロールケーキやミニカップケーキが置いてあります。
相席屋でよく見かけます。
あれ、単価安いからね。
居酒屋さんでよくデザプレ頼むと最近よく使われてますね。

あと、筒状になってて下に蛇口みたいな捻る部分からナッツとかが落とせるのが何個かありました。
あれ楽しい。笑

結構広い店内で、コンセントが各テーブルにあるようです。

男女共に、割とすぐにすぐに賑わう感じでした。
女性客が結構いる場合は、メンズ側の希望年代とか反映して相席させる印象ですね。
実はまだ1回しか行ったことがないのですが、3時間近くいて相席ならずでした。笑
女子は相席ならなくても料金はかかりませんでした。

ビュッフェ形式の料理は基本的にショボイのですが、他の店舗よりは、そこそこ品数があるかなぁ。
時間帯によっても出てくる料理が違うのかも。

サクッと行くにはいいかも。