南池袋店

フロアは2階と3階あるけど、3階はほぼVIP席しかない模様。
トイレも3階にしかありません。

壁にコンセントが何ヶ所かあって、座った席によっては使える程度。

オーダー式の食べ放題で、デザートに別料金かかりません。
フォンダンショコラもあって美味しいです。
メニューは池袋東口店とほとんど同じかな。
1人につき1種類までのオーダー数で、食べ切ったお皿があれば、追加オーダー出来ました。

店内は仕切り使ったりしてますが、なかなかに狭い。
向かいの席が丸見えな程度なので、そこまで気になりませんけどね。

店員さんが、人によって態度がバラバラです。
ひとり、物凄く心地良い接客をしてくれる方がいました。
癒されました。笑

メンズは老若の差が激しい印象。
年齢上の方は既婚者ばかりでした。
若い方だと高校か大学の同期だった、というペアが多かった気がします。

ドリンクバーの所に少しだけ駄菓子が置いてあります。
でもすぐなくなるし、あまり補充されてなかったかなー。